今日はリリパットの転生モンスター「レッドーアーチャー」を倒せました!
リリパットの撃破数は450匹でした。転生実装前に100匹討伐してたはずなので、実質350匹で出た感じ。

こちらが「レッドアーチャー」
ダウンロード (62)
ドロップは赤い宝石のみ><

本日の強クモ
ダウンロード (63)
今日ははまってしまった!10戦ほどやってようやくオーブ><
最近出るときと出ないときの差が激しいな~

本日の強姉妹にて
ダウンロード (64)
「ボケ」でボス2体+魅了中の味方を笑わせた!
一喝なら味方巻き込みを何度もみたけど、ボケは初めてだw

ダウンロード (65)
んで!こちらは12戦ほどやってオーブでず><
時間も遅くなってしまい断念することに。くそーこれはヒドイorz

2個目の「はくあいのゆびわ」をゲット!
ダウンロード (66)
今日はヴェリナードのシナリオのみ進行。
ついでにスマイルリザードを何体か倒したところ、「はくあいのゆびわ」が!
メインとサブの両方で合成しましたが、どちらも守備+1…orz

大ナスビナーラを撃破!
ダウンロード (67)
レッドアーチャーが終わったので、今回はナスビを狙いつつ記事を書いてました。
すると1匹目でまさかの遭遇で、あわてて写真撮ろうと角度を調整していたら、
私の弱サブサポが一撃で撃破orz そしてレアは「ハスのランプの作り方」を入手。
写真もみやぶりもダメだったので、泣く泣くもう一度この記事書きながら連戦!
ちょうど記事の終わり間際で2匹目と遭遇!
今回はサポもちゃんと外していたので、いい感じで撮れた!
ドロップはまたレシピで、サブ含めて計6冊の入手♪
数えてみたら、30匹程度の撃破で転生2回でした。運がよかったのかな。


次は「さくらこぞう」あたりを狙ってみようかな

そしてシナリオの方はメギあたりを進めるつもり。
基本的に3垢でのボスは自分が旅で2垢サブでタイガー、3垢放置でサポに僧侶をつけてます。
旅でバイシ&ルカニをしつつキラジャグ、サブはピオリム&タイガーで順調に倒せてます。
残りのイッド、クモ、天魔、ラズバーンも同じ感じでいけるかな?
ラスボスはどうだろうな~。メイン僧侶でサポに平田、2垢タイガー、3垢に旅or魔戦かなー
すごく忙しくなるけど複垢ボスも中々楽しいです。