広場にて「春祭りレポート」と「国勢調査」が公開されました!
春祭りを見逃した人は必見!

本日の強クモ
ダウンロード (49)
チムメンの僧侶練習!…ところが、1発でオーブがでてしまった。

本日の強姉妹
ダウンロード (50)
こちらも1発でオーブが!
最近はまり気味だったので、これはこれでいいかー
あまりに早く終わったのでイッドも行くことに。

本日の強イッド
ダウンロード (51)
何度か苦戦してしまったが、撃破時はまたもや1発でオーブ!
全部1発で出たのは初めてかも。
いつもこうだといいのにー!

本日の迷宮
ダウンロード (48)
チャレンジフロアにて「ウルベア金貨」!当たりだ!
そしてトルネコには出会えず。Ver1.4までに会えるだろうかw


久しぶりの討伐メダル状況
200:ホイミスライム
200:メイジドラキー
200:スライムナイト
200:スライムタワー
200:ベホイミスライム
200:ベホマスライム
200:スターキメラ
200:ダークナイト
200:しにがみきぞく
100:スカルゴン
200:スカルゴン
200:ボストロール
前回分

討伐メダルは298枚に。地道に増えてます。
とりあえず転生モンスターも出てないのが多いので埋めたいなー
サブのLvを上げつつ、討伐メダル&転生も兼ねて地道にやってます。


今日のサブ育成は少しだけ。2垢の子をバトマスとスパスタに転職可能にして、それぞれ玉1個使用。
バトLv1⇒22、スパLv1⇒21という感じに。Uだと海岸でタコいっぱいみえますねー!
あとはLv65キャップ解放クエもクリアしておきました。2垢操作でダークパンサーは結構大変だった。。。
けど、レシピが出たので6500G×2はウマー♪

この記事を書きながらレッドアーチャーを探してみたけど、出会えず終い。ぐぎぎ。