今日はまったり賢者の特訓稼ぎをしつつ、「クエスト一覧」ページを作成。
なつかしい記事を掘り起こして、記事のあるものはリンクを追加。
記事にしてなかったクエは、サブでやったときにでも書こうかな~!

本日の迷宮
ダウンロード (77)
残念ながらトルネコは出ず><
隠し階でメタブラ4体でて倒したけど、今は嬉しくないー!

本日の強クモ
ダウンロード (78)
ハンマーで参戦!サクっと1戦でオーブ♪
キャンセルショットをもっと練習せねばー!
だいぶ狙うタイミングは分かってきた。

本日の強姉妹
ダウンロード (79)
3戦ほどでオーブかな?
狙った波動止めで一度失敗したのが悔しい…!
絶対タイミング間違えてなかったんだけどなー。ラグかなー?
そうそう、姉妹戦ではハンマーバトマスだと会心Gができるので便利ですねー。

その後は余った少しの時間で覚醒プスゴンへ。
武武旅僧でもうちょいのところで負けてしまった。いけそうだったなー
やることやりきったら、新強ボスも一通り旅で倒したい!

あとそうそう、魔と賢者用に月シリーズの装備欲しい。高いなーお金ためなきゃ。。。
今までまともな攻魔装備は一度も買ったことないや。
暫く愛用できそうなの買っておきたいなー