今日は花見イベの他に、賢者の特訓稼ぎなどなど。

読者さんとパシャリ
ダウンロード (69)
今日もたくさんの読者さんが遊びにきてくれました!

ダウンロード (68)
いつも応援などありがとですー!

ダウンロード (71)
畑への肥料や水やりもいつもどもです!
今回はレア花がそこそこ多かった♪

ダウンロード (72)
モーモンバザーのご利用も感謝!
拾い集めた素材なんかをまたたくさん追加しておきました~

ダウンロード (76)
そういえば、仕事時に家で放置してることもあります。
2階の隅で動かないときは、大体席外してますので、反応なくてもお許しをー><

ニワトリ探しへ
ダウンロード (70)
結構倒しましたが、残念ながら出会えず><
むー、私は転生運がないなー

ハンマーでクモ!(バ・盗・魔戦・僧)
ダウンロード (73)
キャンセルショットの練習につきあってもらいました!
阻止できる攻撃はトゲ、メダパニ、はどう系、仲間呼びなど。
トゲは必殺チャージや僧侶のMP回復でありがたいので、阻止の必要はないですね。阻止楽しいけどw
メダパニも容易に阻止できますが、阻止後にすぐ別の行動をとるため、運が悪いと逆に危険に。
数戦の検証&練習で、だいぶ波動や仲間呼びを阻止できるように。
クモが動かないときはくる可能性があるので、ターンためつついつでもキャンセル出せるように待機!
あとは吹き出しが出たらすぐにキャンセルショット!これで行動を阻止できます。
オーブが出たラストバトルでは波動も仲間呼びも全部狙って阻止できて楽しかったです。
ちなみに私のハンマーの火力は攻344です。撃破タイムは3分前後という感じ。

ハンマーで姉妹!(バ・盗・魔戦・僧)
ダウンロード (74)
姉妹戦でのキャンセル場面は波動、テンプテーションなどですね。
魔女のまなざしとギガントハンマーは阻止できない…かな?
まなざしは阻止できるならしたいですが、発動はやくて無理そう…?
とりあえずこちらもツメ2のときのような感じで3~4分撃破。
うん!ハンマー楽しいですねw
Ver1.4で100まで振るの楽しみだー。今度は別のボスにもいってみたいな。

トルネコ探しへ
ダウンロード (75)
数回連続で潜りましたが…出ない!出ないぞ!
いつ会えるんだ…


明日も引き続き賢者の特訓稼ぎじゃー。もうひとふんばりで完了。
スライムハーツも集めたいな。まだ30個程度。。。
何個集めとけばいいんだろうなー