昨日のメンテで修正点などが色々ありましたが、触れられていない部分でも変更点がありますね。
例えば図鑑のラスト2枠が消えていたり…!気になる…
あとは広場のデータベースにたくさんのアイテムや装備が追加されていました。
花見イベに関連したアイテム、新職「スライム」、スライムタワーやメタブラ、ゴールデントーテム装備、ザ・キャッツコイン、悪霊の神々コインなどなど。
アクセでは「悪霊の仮面」がありましたが、これは明日の春祭りでもあるコインボス3体の報酬かな?
効果は戦闘開始後にまれに必殺チャージという、とても気になる性能の装備です。…欲しい!
あとは結構前から広場にデータだけはあった「はぐれチケット」や「メタブラチケット」に続き、「メタキンチケット」も追加されていました。
残念な点は大型アプデ後は載っていたチームハウスが無い…。Mサイズでバルコニー付きとかになっていて気になってたのに…。「家用チームフラッグ」と「庭用チームフラッグ」は変わらず存在していました。

読者さんとパシャリ
ダウンロード (33)
数時間お待ち頂いた方まで…!最近イン時間短くてすみません><
写真撮れてよかったですー

本日の迷宮
ダウンロード (34)
迷宮Lv56だったのに、まさかのジャミ強。
回復が賢者の私だけだったので、回魔賢者の腕の見せ所!
道中活躍できなかった分、ボスで仕事を果たせて満足♪

ゴシックベンチを購入&ごうかな花びんを頂きました
ダウンロード (35)
どなたか分かりませんが、花びんをくださった方、ありがとうございますー!
また、下記ツボも昨日頂きました。ありがとうございますm(_ _)m

ダウンロード (36)
つい先日、ようやく「栄光のトロフィー」が届いたので、明日(今日)は記念写真を撮る予定です。
ちなみにまだ家には飾ってません。
記念写真撮影時は一時的に家に入室制限をかけ、チムイベ後にトロフィーを飾った状態でまた解放したいと思いますー!明日(今日)の夜は一時入れない時間もありますので、ご了承お願いしますm(_ _)m


そんなこんなで今日も迷宮&依頼&討伐クエ&福引クエ(オルフェアとアズラン)を消化。
モーモンバザーもゴッソリ減ったので、少し追加しておきました。
そしていよいよWiiU版の優待版のダウンロード開始!
22時頃から購入可能だったようで、22時半からの参戦では…もうエラー祭り;;
カートに入れることすらままならないまま数時間。各スマホでも挑戦して、ようやく優待版を購入。
現在は更新データのダウンロードが残り1時間程度という状況。なんとか間に合いそう!
いよいよWiiU版ですねー!明日は春祭りの生放送でもみながらWiiU版をプレイしてみたいと思います。