今日からLv50~の職業クエが配信ですー!
いよいよラストで証!

まずはバトマスクエ…!
ダウンロード (26)
受注はいつも通りコロシアム。
そしてオルセコ闘技場でボス戦に!どの職でいっても大丈夫です。
ボスは「すてみ」や「テンションバーン」、「ギガスラッシュ」などを使用。
GFや洗礼持ちを1人入れておくと安心ですね。

ダウンロード (27)
ボス戦後、一度闘技場から出て準備タイム有り。
準備ができたらボス戦へ!これがラスト。
迷宮でのハヌマーンのように「いなずま」を使用。
バトマスのボスは…いずれも弱いです><
イベント後、コロシアムで報告すると「バトルマスターの証」を入手してクリア!
効果は攻撃を受けるとたまにテンションアップです。

続いて賢者クエ
ダウンロード (28)
ドルワーム水晶宮で受注後、カルサドラ火山の大空洞でボス戦へ!職は不問です。
DQ6好き歓喜!まさか賢者クエで出てくるとは…!
「ドルマドン」「バイキルト」「マダンテ」などを使用してきます。マダンテはびっくりした。
ドルマドンは300ほど食らったりするので、マホトーンがあると楽かもです。ちなみに効きました。
マダンテは全体200程度受けましたが、もしかするとボスのMP残量でダメージ変わる…かも?
ところでマダンテのエフェクトが出ず残念。ラグ?バグ?
なんにせよ普通に強くて戦っていて楽しい相手でしたー。
ボス戦後は依頼主に報告し、「けんじゃの証」を入手してクリア!
効果は呪文を受けるとたまにMPが回復です。


証装備はいずれも証装備専用枠が追加されるまで出番ないかなー

次回クエストは木曜はお休みで4月1日(月)からスタートとのこと。

※2014/10/03、2014/10/04:討伐動画追加