今日はLv上げ&4ヶ月ぶり?に使用した3垢目のシナリオを進行させました。
Lv上げはスパ64⇒65、レンLv63⇒65、魔戦Lv60⇒61、賢Lv46⇒47に。
これで5職カンスト!次はたぶん魔戦かなー。

超玉イーターまわし!
ダウンロード (18)
明日も超玉で一気にあげちゃうかー
ちなみに今日はパラ入りも試してみました。
ツメ・魔戦・パラ・レンで玉1個11万以上!スパ入りよりは落ちますが、十分うまうまですねー
この様子だと、旅とパラもイーターで十分いけます。
あとは戦士もなんとかいけないか挑戦してみたいところ。

読者さんとパシャリ
ダウンロード (19)
今日も各地で応援ありがとうございますm(_ _)m

2度目のイーター
ダウンロード (20)
仕事前に少しLv上げ。
あと1週間ほどで再び仕事が忙しくなるので、今のうちに上げきりたいなぁ。

アプデ後は初の強クモ!
ダウンロード (22)
1戦でサクっとオーブ♪
イエローとレッド、グリーンあたりは金策になる価格ですねー。

ホワイトデー家具を購入!
ダウンロード (23)
家具(チョコ)の購入は3月14日(木)23:59までなので、残りわずか。
欲しい方はお忘れずにー!(ピィピ、獅子門、祈り宿などといった中継地点で売ってます。)

久しぶりに3垢目!
ダウンロード (24)
2垢側の超玉を使いきったので、元気フルチャージ&特典系未使用の3垢目を始動。
トンブレ帽子をもらってからずっと放置してたので、初期ボス⇒ジュレまで護衛⇒酒場クエ⇒コンシェルジュクエと、最低限こなすまで面倒でした><
これでチャージ分5個&特典・じゅもん系で4個で、計9個分の超玉を確保。
賢者やバトマスでのサポ連れLv上げの際に活用しよう。

畑の様子
ダウンロード (25)
順調順調♪ただ、そろそろ糞不足><
という訳で、今日は転生狙いつつホースデビルを倒して少しかき集めておきました。
しかし未だ転生は出ず。。。
転生でるまで糞集めはホースデビルで頑張るかー。ちょっと遠いのが難点。


そうそう、今日は道具鍛冶がLv33に。35まで遠いなぁ。
職人も評判含めてあげたいけど、とりあえずは職業側かねー
ちなみにいくつかカンストしたので、目標のスキル振りに合わせて、いくつか再振りしました。
格闘、スティック、そしてスマイルが用済みになったのでオーラあたりを再振り。
これによりおたからを少し戻せるように。戦士と魔戦、賢者があがったら杖と盾を調整しようかな。
そうだ…バトマスと賢者の特訓があるのか。Lv上げは好きだけど特訓は面倒だ…