今日も金策しつつ2垢のLv上げ!アプデ後のLv上げに向けて再振りや装備の新調も♪
2垢は戦士のHPパッシブを取り、僧侶のMPパッシブを取り、そしてパラをLv14⇒23へ。

本日の強クモ
ダウンロード (89)
またまた今日も1戦でオーブ!
ちなみにツメで行くのは初めてです。まともな前衛やるのは久しぶりだなー。

本日の強イッド
ダウンロード (90)
こちらは2戦でオーブ!
ここ最近はほんと早くでて助かる!せっかく久しぶりにツメとったし、しばらくツメで出陣しよー

遂に…!!
ダウンロード (91)
サブのLvを上げつつスマイルリザード狩り!
750匹目にしてようやく「はくあいのゆびわ」をゲット!やったー!

アルケミストン!
ダウンロード (92)
この記事を書きながら戦っていたら遭遇!
ドロップはヘビーメタル2個×2でした♪やっとメイン側でも倒せたー!


※迷宮はあっさりボスを倒してしまって写真撮り損ねた!ちなみに2枚><

本日の金策メニュー!
・強ボス関係:15000G↑(クモ、イッドのみ)
・キラキラマラソン:20000G↑(2垢で2回。青箱で宝石はあったものの、他の引きは悪かった><)
・職人依頼、プラ針:5000G↑(依頼で銀系!プラ針は★無&★1を1個、★2を3個。)
・メイン+2垢分の結晶:20個=16000G↑
・2垢のLv上げ時の収入:25000G↑(スマイルリザードやパペットローブ、マジカルハットなど)
・その他:2000G↑(酒場、迷宮など)

と、今回は83000G程度。
今日はプラチナ針のレシピを購入して挑戦しました。
ウェナールシェル&ブルーアイは温存済みだったので、火種だけを買って作成してる感じです。
まだ素材はあまってるので、引き続き職人Lv&評判上げのために作るかー
殆どサブのLv上げメインであんまり稼げなかったなー。

Lv上げ&強ボス用スキル振り(特訓込み)
戦士:盾40、ゆうかん90
僧侶:スティック30、しんこう心100
魔使:両手杖30、まほう100
武闘:ツメ50、きあい80
盗賊:短剣22、ツメ50、格闘32、おたから26
旅芸:扇7、盾23、きょくげい100
パラ:ハンマー3、スティック12、盾33、はくあい82
魔戦:両手杖44、盾4、フォース82
レン:格闘48、サバイバル82
スパ:スティック42、格闘20、オーラ68

これでおたから以外はフルパッシブで、全職バッチリ戦えます。
Lv上げの定番となっているガルゴルやイーター、バザックスはこれで問題なくいけるかな。
混雑次第では新たな狩場の模索になりますが、スキル的にはこれで問題ないはず!
唯一、杖がMP100を取れていないので、賢者をサクっと上げて10P取り、杖MP100を取る感じかな。
スティックいらない人は盾に余裕ができるので、杖はさらに4Pとれるため、賢者から6Pだけで済みます。
カンストするまで、しばらくこのスキル構成かなー
バトマスと賢者はそれぞれパッシブを取り、余りをハンマーや杖に回す感じですね。
扇&短剣はカンストまで我慢だー

本日の買い物
まじゅうのツメ、無法腕(ルカニ8%+毒3%)、無法足、無法頭(MP34)を買いました。
あまりお金は使いたくなったけど、ツメでの強ボス&バトマスで活用するために、そこそこの物を購入。
胴上下は新調するか検討中。新装備あるし、ひとまず様子見かなー
再振り代と合わせて30万以上飛んでしまった。。。また貯めなおさなきゃ><


そうそう、深夜組のご応募をたっくさん頂きました!ありがとうございます!
お誘いしたい方が多かったのですが、迷いにまよって予定より多い3人の方にお声をかけさせて頂きました。
いったんこれでアプデまで様子をみて、その後のイン率やPT組みの状況をみていきたいと思います。
今後また募集する機会はいずれあるかと思いますので、またそのときにお願いします!
ちなみにフレ希望者がいつも多いのですが、現状私のフレ枠はいっぱいでして、
チーム加入者へのご連絡用&ご縁があった方のみの枠となっています。
無言フレ申請も多く、それらに関しては全て拒否という形を取らせて頂いてます。すみません><
ではでは、引き続きブログ共々よろしくお願い致しますm(_ _)m