今日はいつもの日課+姉妹を撃破!
特訓Pは8900↑に。引き続き毎日100↑を目指そう~

本日の強クモ
ダウンロード (40)
今日もサクっと1戦でオーブ!
アプデで強ボス追加されたら、来る機会減るのかなー
1戦で確定で出るなら変わらず来るかもだけど。。。

本日の強イッド
ダウンロード (41)
こちらは2戦ほどでオーブ!
僧侶で挑み、たぶん死者は出てないかな?
いい感じいい感じ♪

久しぶりの姉妹
ダウンロード (42)
姉妹に行くときは、道中のキラキラも拾いつつ向かってます。
結構おいしい素材があちこちに転がってるんですよね。わざわざ遠方まで来てる訳だし、是非拾うべし。
そして今回は3戦ほどでオーブ!全体的に早くてよかったー

本日の迷宮
ダウンロード (43)
今日もふくびきは温存!
シルバーデビルが数回出たけど、ギガデインはハッスルですぐに全快できるので怖くない!


さてさて、本題のVer1.4の件ですが、更新されたロードマップに「複数PT同盟」というものが!!
いわやるレイドってやつですかね?
大人数で強敵と戦えるとか、めっちゃ楽しそうですよね~
これが気になって仕方ないです。
前のロードマップだと目玉が乗り物だけでなんだかなーと思ってたので、本当にびっくり。
チーム機能の強化が1.3~1.4と続けてあるようだし、ますます楽しみですね~!