今日もイベ以外では日課をスムーズに達成!そういえば特訓は約8800に。
あとは1日最低100程度でも稼いでおけばアプデまでにカンストできるかな?

そうそう、写真コンテストの投稿写真ですが、TwitterでRTやお気に入りが250件近くまで上昇!写真に込めたストーリーが伝わったようで嬉しいですね♪

読者さんとワンショット
ダウンロード (32)
応援ありがとーですー!

本日の強クモ
ダウンロード (33)
今日もサクっとオーブ!
アプデで1回で必ず討伐報酬が出るようになったりしないかな??
そうすれば色んな職で遊んだり、各ボス回りつくしたり、色々遊べるのになー

本日の迷宮
ダウンロード (34)
道中で「プラチナハンマー」のレシピを入手!びっくりですw
ふくびきは今日からアプデまでは溜め込むことに。

本日の強イッド
ダウンロード (35)
こちらも1戦でオーブ!
またまたパープルが高騰しつつありますね。


そういえば提案広場で、バザーにて100件検索が「次の100件」も検索できるようになると出てましたね。
これは便利だ!

ところで明日(今日)はアプデ日&WiiU版発売日・β開始日は発表されるとのことでしたが、前回みたいに動画とかも公開されるのかな?
楽しみですね~(´∀`*)