またまたアプデ情報が出てきましたね。こちらの情報だとアプデが3月上旬になってますね。
週刊誌と月刊誌での違いにより、どちらが正しいかわかりませんね;;
18日に期待!PVも公開されるのかな?

今回の情報ではハンマーの二刀流イラストが!
さらにメタスラの剣と噂されていた剣は、やはり「メタスラの剣」でした。
バトマスの特技は解析どおり「すてみ」「無心こうげき」「天下無双」がそのままあるようですね。
賢者の呪文としては「ベホイミ」「ザオラル」「ドルクマ」が載っています。

あとは「カラーリング屋」が明らかに!
かたりべをピンクにしたり、無法者の色を変えてる画像が公開されています。
また、カラーリングに使うアイテムはマイハウスで取れるらしい。
ロードマップに出ていた「庭・栽培」に関する要素かな??
続報に期待ー!

ソース:http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3952733.jpg