今日は日課+物理PTで強天魔へ…!

本日の強イッド
ダウンロード (77)
1勝でオーブ!ラッキー(´∀`*)
ルビー⇒ルカニ腕の持ち替え時に、きじゅつし腕がいっぱいあってどれか分からなくなってたのは内緒

本日の強クモ
ダウンロード (78)
こちらはなかなかオーブが出ず苦戦!
最近はキラピも活用しつつ、MPを多めに残して4~5分討伐を意識。
小ビンを最小限に抑え、MP回復に時間をかけない連戦をしてます。
極端にMPが残ってないような状態なら吸いにいった方がいいかな?
とりあえず旅で行ってる分にはそこまでの事故は無いので、小ビン連戦しやすいです。

本日の迷宮
ダウンロード (79)
今日は…なんと…!

4等をゲット(´∀`*)
ダウンロード (80)
前回はキングにしたので、今回はクイーンに!

物理PTで強天魔へ!
ダウンロード (81)
天魔はVer1.1以来だったのでドキドキ。実はまだパ魔構成もやったことないです。
今回は武武旅僧で挑戦。旅の仕事はバイシ、会心ガ、花ふぶき、回復補助ですね。
忙しすぎて何を優先すればいいか分からなくなりますw
最初の2回は惜しくもAの羽が落ちる前にBを倒しきれず、もう一息のところで敗北。
3戦目は少しタイミングをつかめてきて、合間に花ふぶきを入れたりしてBをうまく撃破。
あとはもう普通にAをお料理!この構成での旅は完全補助特化+ザオ、状況に応じてハッスルかな。

ダウンロード (82)
最初の撃破で見事オーブ(´∀`*) お誘い感謝!楽しかったー
ちなみに討伐時間は8分弱だったかな?
まだまだ良い戦い方や装備の見直しはできそうな感じでした。
旅の席はレや魔戦でもいけそうだけど、レだとバイシが無く、魔戦だとザオ系が無いのがキツそう。
Ver1.3以降ならパッシブも増えるので、調整がなければどれでも難なくいけるかも。


仕事の方は大詰めに入ったので、一段落したら飲みに行って、また特訓の残りやろっ!
またすぐ次の仕事も入るので、Ver1.3までにうまく金策しつつ特訓も終わらせておきたいな。
もうじき雑誌のフラゲ情報とかでアプデ日が明らかになる頃かな。楽しみですね~