今日は特訓稼ぎ中に何度も寝てしまったzzz

本日の強イッド
ダウンロード (71)
タナトのバーン中にタイガーでSHT!そのまま僧の私が殴られて400ダメで撃沈。
そこから武と魔戦の2人でイッドを撃破!そしてオーブが出た…のですが、
時間かかりすぎると、宝箱がもらえないみたい。。。通常の戦闘と同じ扱いなんですね。
戦闘参加時間の関係で、先に死んだ私と盗には討伐報酬が出ませんでした。みんなも気をつけて…

ダウンロード (72)
オーブ獲得まで長引き、途中メンバー交代して数戦!ようやく出ましたー
そしてパープルはさらに値下がりしているという。。。

本日の強クモ
ダウンロード (73)
こちらはそれほど時間かからず終了。
イッドの後にクモやると、僧侶の仕事が暇に感じるー

本日の迷宮
ダウンロード (74)
今日はやくそうと聖水!


そういえば今日は「みかがみの盾」を買いました。3ヶ月近く愛用したルフは結晶へ…。今までありがと!
盾は転びガード90%も1箇所混ざって手頃なものを選択。アトラスの大地の転倒も防げるかな?
旅としてはルーンバックラーも気になるけど、まだまだ高いですね~

旅やスパがメインの人向けスキル構成案
戦士:盾40、ゆうかん90
僧侶:スティック30、しんこう心100
魔使:両手杖21、盾21、まほう88
武闘:扇50、きあい80
盗賊:短剣22、格闘53、おたから54
旅芸:扇29、きょくげい100
パラ:ハンマー3、スティック30、盾14、はくあい82
魔戦:両手杖23、盾25、フォース82
レン:格闘47、サバイバル82
スパ:扇21、スティック40、オーラ68

これでほぼフルパッシブ&盾・格闘・スティック・扇が100です。
僧もメインでいける構成ですね。サブでパラ、杖魔戦も可能です。定番だと魔とツメが出来ません。
ちなみに盗、旅、パ、レ、スパの5職は特訓600まででOKです。他は1000です。
一度この構成で扇で強ボスとかにも行ってみて、ツメを取るか考えてみよ。。。

特訓の進捗メモ
戦士:1000
僧侶:248
魔使:118
武闘:600
盗賊:0
旅芸:602
パラ:607
魔戦:314
レン:540
スパ:354

今日は旅、パ、レが進行。不要なレンジャー装備も結晶処分!
次は魔の結晶処分&特訓稼ぎにうつろうかなー。
ちなみに上記スキル案の半分をようやく突破しました。単調作業で眠くなって大変;;
忙しくなる前に再振りしてしまいたい…!まだまだ頑張らねばー