今日(昨日)はアトラスにも行ってきました!
やっぱ旅でアトラスはやりたい放題で楽しいですね~!

3体倒してきました!
ダウンロード (25)
私の旅装備では盾ガ&みかわし重視なので、さらにココナッツも食べ、
戦闘中にはビッグシールドやタップダンスを使い、殆どの攻撃を避けるかガードしてます。
たまに食らうと、すぐ必殺で「アクロバットスター」!
ここまでくると相撲しつつノーダメでやりたい放題できます。やっぱ旅は楽しいー
そして結果は…全部聖水orz これで28体撃破ですが、未だチョーカーは+2止まりです><

本日の迷宮
ダウンロード (26)
相変わらずの小ビンと聖水でした;;

本日の強イッド
ダウンロード (27)
僧侶で行ってきました。やっぱイッドは僧楽しいな~
私はイッド1体になったら、スティック外して爆裂拳してます。
衣は維持しつつ、イオグランデは着弾に合わせてベホマラ、メラガイアーも着弾に合わせてに祈りホイミ!
それさえミスなくやっていれば、僧は暇なので、余ったMPでどんどん爆裂拳(´∀`*)
ちなみに回魔400↑あれば、前半は祈りよりスクルト優先ですね。天使も入りません。
スクルト維持⇒暇があれば祈りを入れるくらいで事足ります。
前半のイオも逃げ切れてない人がいれば、必ず着弾と同時に回復するようにベホマラでOKです。

本日の強クモ
ダウンロード (28)
イッド1戦、こちらのクモも2戦でサクっとオーブ。
魔戦用に状態異常ウデとして、きじゅつしを色々探してます。
マヒ、幻惑、ルカニ、ヘナトスあたりが色々混ざったやつがあると面白いかな~?

そして…バズズ!!!
ダウンロード (29)
チムメンが当てたバズズに便乗させて頂きましたー!

ダウンロード (30)
絶対に負けたくないので、安全に武スパ僧僧です。
私はスパ用に一部装備を新調し、HP350↑、おしゃれ420↑に。
みとれるみとれる!さらにスパ証も装備して常時ボディーガードにお世話になりました。
金スーツが2回くらい出ましたが、証つけてると出やすいのかな?
そしてー!ソーサリーリングが出ましたー!やったー!
MP3~5回復って大きいですね!サラバひらめき!

あ、そういえばバズズをスティックで殴ってみましたが、MP吸収できないんですねー。

特訓の進捗メモ
戦士:1000
僧侶:166
魔使:118
武闘:0
盗賊:0
旅芸:303
パラ:512
魔戦:243
レン:42
スパ:354

旅とスパが少し進行!装備も着々と処分しました。
引き続き、旅と武で結晶処分しつつ頑張ろう~
枠が空いてもバズズ用に色々買ってたら、また埋まってきてしまった!