26日(土)に当チーム対ドワ子チームの「ドワモエ!」さんとイベントをすることに!
去年はマラソンイベントをやらせて頂き、今回は鬼ごっこイベ!(前回の記事
両チームともさらに人数が増え、より一層大人数イベントに…!

本日はルール確認を兼ねた練習試合!
ダウンロード (17)
残念ながら大量の砂時計~><

ダウンロード (18)
本戦の時は別の場所で撮影予定です(´∀`*)

ダウンロード (19)
鬼ごっこ中の写真も撮るつもりが、みんな早くてそれどころじゃなかった!
本戦ではなんとしても撮らねば…!

ダウンロード (20)
ちなみに鬼ごっこを攻守分かれて行い、相手チームのリーダーを「いいね!」します。
制限時間内にたくさん「いいね!」を取れたチームが勝ちという感じです。

ダウンロード (21)
予想をはるかにいく熱い戦いでした。
集中してチャットどころじゃなくなるのが危険ですね!も、盛り上げねば…!

ダウンロード (22)
バナナや影武者という作戦の他にも、何か考えておきたいな…!

本戦が楽しみだー!