今日はエゼソル峡谷でアクセ&レシピ狩りへー!
チームで行くのは初めて!私も細かい探索はしてなかったので、宝箱回収も(´∀`*)

本日も10PTほどで突入!
ダウンロード (76)
エゼソル峡谷はガタラ⇒ガタラ原野⇒カルデア山道から行けます。(モガリムからも可)

ダウンロード (77)
今回のターゲットは「サンダーフロッグ」の『めざましリング』、「ギガンテス」の『らせつのこんの作り方』、「ヒポせんし」の『カルサドラアックスの書』、「ボストロール」の『ちからのゆびわ』です!

ダウンロード (78)
ここのサンダーフロッグはドラゴンキッズが混ざるんですね~
レア箱3回出たんですが、メダル1枚、ドラゴンのツノ2回と、めざましリングは出ず><

ダウンロード (79)
塩湖とかまだ本編に絡んでませんが、いずれ何かあるのかな~?

ダウンロード (80)
今回の戦果はめざましリングが1PT、あとはツノやらメダルやらまじゅうの皮!
ここ最近快挙続きでしたが、今回は微妙でした~。残念><

ダウンロード (81)
まだまだ欲しいアクセいっぱいあるな~

ダウンロード (82)
ちなみにこの橋の場所は日中だと景色が良かったです~!
次回はどこ行こうかなー!