今日も夜にプレイして日課のお小遣い稼ぎ(´∀`*)

まずは強クモ
ダウンロード (75)
昨日と同様に、運悪くテントゲ⇒全滅>< の状態から立て直せた!
チームワークですなー!MPが悲惨になるけど、こういう立て直しは好きです。特に旅の時だと楽しい。
パラでも立て直しの際は役割があって楽しいですね。

本日の迷宮
ダウンロード (74)
今日は小ビンとやくそうorz
小ビンはまだしも、完全に使い道の無い「やくそう」は何とかならないのかな。
9等を小ビン、8等をパール系やアイ系とかならまだいいのに~

本日の強イッド
ダウンロード (73)
今回は武・武・魔戦・僧で挑戦!
ヒプ⇒イッド⇒タナトの順でタイガー攻めです。魔2僧2よりも安定して倒せました。
魔戦はバイキ、ピオ、マホキテ、MPパサーがメインですね。
イオグランデは56も吸収できるので、魔結界を使って当たりにいきます。
必殺&マホキテで得たMPは武にどんどんパサーですね。
ほぼ乱戦のような感じでしたが、楽しいしラクに倒せました(´∀`*)
物理PTはまだまだ色んな可能性がありますね。また色々試してみたい~