本日12時より魔法戦士とスーパースターのLv50クエが配信開始!
今回のクエで証を入手できます。

スーパースター
ボス【舞踏魔プレシアンナ】

ダウンロード (53)
魅了とマホカンタに注意!

クエはメギで受注後、プクレット地方にあるププイアの穴でボス戦です。
撃破後、メギで報告するとクリアとなり、「スーパースターの証」を入手!
ゴールド消費系の特技の必要ゴールドが2倍になる代わりに、効果も2倍になります。

魔法戦士
ボス【最強商品】

ダウンロード (54)
「じひびき」と「かがやくいき」で200ダメ!サポだと結構きついかも。
魔法のダメがいまいちだったので、物理が良さそうです。

ヴェリ城で受注後、ドルワームA6あたりの民家でイベント。
その後、ゴブル砂漠西の砂岩の洞くつの最深部でボス戦です。
ボスは「はげしいほのお」「じひびき」「かがやくいき」を使用してくるので、
旅レ僧など、ザオ要員が2人ほどいると安心です。
フバーハやスクルトを入れつつ戦うのがオススメ。じひびきは避けれます。
撃破後はヴェリ城で報告するとクリアとなり、「まほうせんしの証」を入手!
効果は攻撃時にたまにMP回復&たまに攻撃時MP回復量アップが付いています。


今回もどちらのクエストも受注後はどの職業でいっても大丈夫です。
魔戦ボスがなかなか強く、旅で行けて楽しかったです(´∀`*)

次週の1月21日(月)からはプクランドでの配信クエが始まりますー!