予定ではイベ便乗で「しにがみのきし」のつもりでしたが、無事達成したので予定を変更!
今日は竜おま、ビーナス、スライムベホマズンのレシピ狩りへ!

今回は魔で参戦!
ダウンロード (13)
Ver1.0~1.1前半の頃に使用していた古い攻魔ホーリー、不要になった呪文暴走腕などを引っ張り出してきました。もう使わないし邪魔なので、結晶にしてしまおう!

ダウンロード (12)
今日も9~10PTで突入!

ダウンロード (14)
経験値も特訓スタンプも稼げていいですな~
狩るのも楽だし、集団PT狩りがしやすく、やはり良い場所ですね。

ダウンロード (15)
今日は竜おま5PT程度、ビーナス2~3PT、レシピも2PTほどと、レアがたくさん!
残念ながら私のPTでは出ず><

ダウンロード (16)
くそー!ビーナスほしいな~!

ダウンロード (17)
旅芸人としてはビーナスは絶対欲しいですよね~
おしゃれさ+25は素晴らしい。

ダウンロード (18)
2夜続けてレア無しだから、そろそろ出てくれないかな…!明日はなに行こう(´∀`*)

ダウンロード (19)
今日もお疲れさまでしたー!またそのうち行きましょうー!

明日は祝日なので、またどこかへ行こうと思いますー!