今日もLv上げ!魔戦55⇒56、スパ53⇒56ともう一息です。
今日は玉を使わなかったので、明日は一気に使おうかな。

ボディーガード呼びで金スーツが!
ダウンロード (89)
今まで黒or白スーツしか見たことがありませんでしたが、今日は金スーツを確認!
なにが違うんだろー?とりあえず、かなり低確率ではあると思います。

本日の迷宮!
ダウンロード (90)
今日は小ビンとゴールドストーン。5等以上を見てみたい…

もう少し上げるつもりが、まさかのメンテ;;
ダウンロード (91)
昼の配信イベに備えて寝ておけということですかね!


あと、今日はフレにお誘いを頂いてアトラスに8戦して全勝してきました!
遂に!「バトルチョーカー」も1個ゲットー(´∀`*)
これまでに15体倒して、ようやく1個です。かなり確率低いですね~
チョーカーを+3にするまでに、あと何体倒せばいいんだー!

今日は5~6分撃破で安定していました。最短で5分8秒でしたが、4分台もいけそう。
構成はやはりツメ武旅僧僧ですね。
今日は僧でいきましたが、僧はやはり慣れておらず緊急時にテンパる!
ただ今回は前回と違い、スティックも57Pまで振れてる分、MPなどで余裕ができました。

そんなこんなで、お誘いありがとうございましたm(_ _)m
旅か僧ならいつでもお手伝いできます(´∀`*)