今日も超元気玉を持ち合わせてLv上げ!
パラ57⇒59、スパ44⇒49と、またまた一気に上がりました。
(どなたか分かりませんが、ここ最近友達キャンペーンで私の名前を入れてくれたお二方、ありがとうございます!そのおかげで超玉6個が届きました。感謝!)

ガルゴル連戦おつかれー!
ダウンロード (74)
みんな一気に上がりましたね~!明日でパラをカンストさせるか…

ゴールドシャワーを使ってみた!
ダウンロード (75)
スパのLvも上がり、オーラ100に!
そういえばボディガード呼びで黒スーツ以外に、稀に白スーツが出たりしますよね。
何が違うんだろう?耐久力?

アトラス7勝目!
ダウンロード (76)
今回は本職の旅で参戦!やっぱ旅で強敵との戦闘は楽しいですなー
作戦どおり、無事撃破できました!けどまた聖水…><
バトルチョーカーがでないぞー!


着々とオールカンストが見えてきました。残っている玉をフル活用して上げきろう…
上げきった後の再振りが未だに迷ってます。どうしようかな~
またある程度決まったら紹介していこうと思います(´∀`*)