今日はいつも通りふくびきけん目当てで迷宮へいったら、メダル王のコインをゲット!
という訳で、コインを4人でまわしてメダルを取ることに。
さらにメタスラコインをお持ちの方もいて、それも使って頂けることに!ありがたやー
そんなこんなでコインを収めて迷宮をまわっていると、途中でメタスラのコインを入手!
さらに迷宮をまわることに。そしてその途中でメダル王のコイン…と完全に迷宮入りしましたw
そこで途中でコイン重複を検証してみることに。
メタスラのコインを2枚を収めた場合はメタルスライムはシンボル1匹しか出ませんでした。
次にメタスラ&メダル王だと、メタスラとわらいぶくろが両方出現!
どうやら違うコインだと重複するようですね。はぐれやアトラスは未検証です。
とりあえず同じコインはダメですね!

道中でハヌマーン強とキングレオ強とも会えた!
ダウンロード (59)
隠し階ではゴールデントーテムも何度か紛れてました。コインでの隠し階でも出るようですね。
ちなみにメタルスライムは1つのシンボルで1~3体でランダムのようです。
今回の迷宮でメダル10枚にメタカケ2個!こんなに迷宮潜ったの初めてだー


次は夜にLv上げ!
ダウンロード (60)
再振りで武と盗カンストまでに平田に!
杖魔戦がいると回転速度も変わらず、小ビンも殆どいらずに4セットフルでいけますね!
杖振りで魔戦を上げる場合はバイキ、ピオ、しゅくふくの杖、MPパサー、杖殴りでのMPタンクがオススメ。
小ビン代がほぼいらなくなるので、ありがたい存在に!

今日でレ56⇒57、盗55⇒60に上がりました。
次はさっさと武も終わらせて格闘に戻し、残りはパ・レ・魔戦・スパですね。
2月はちょっと仕事忙しい時期もあるのでLv上げはさっさと終わらせておこー。