今日から魔法戦士とスーパースターの配信クエがスタート!
まずはスーパースターのクエから行ってきました。

ダウンロード (49)
スーパースターのクエはメギストリスの酒場で受注できます。

クエスト内容はリンクル地方でタップデビルを10匹撃破!
あとはメギで報告すればクリアとなります。

ダウンロード (50)
報酬は「スターブーツ」です。はやく一式揃えたいですね~!

続いて魔法戦士クエ
ダウンロード (51)
魔戦クエはカミハ城で受注できますが、先にヴェリ城のサロンで話を聞く必要があります。
公式にはカミハで受注としか書かれていないので、騙されないように注意!

こちらのクエスト内容はカミハ領南⇒ナギリ洞でタップペンギーを撃破!
図鑑的には雑魚と同様の扱いみたいですが、一応ボス戦となり、少し強化されています。
ボス撃破後はカミハ城で報告⇒ヴェリ城のサロンで報告でクリアとなります。
報酬は「魔法戦士団ブーツ」です。こちらもはやく一式揃えたいですね~(´∀`*)

ちなみに両Lv35クエは1月7日より配信開始とのことです!