今日も100体狩り&Lv上げを中心に行いましたー!
レ55⇒56、スパ29⇒42へ!スパを一気に上げました~

ベストスマイル!
ダウンロード (46)
消費MP12でモンスター1体に使用し、そのモンスターから得られる経験値&ゴールドUP!
つまりPT全員の経験値&獲得ゴールドUPです。

低Lvスパで寄生する代わりに超元気玉を使用し、毎回スマイルを使用してもらいつつガルゴル狩り!
おかげであっという間に40まで上がり、ベストスマイルを修得しました。
その後100狩りしつつLv42まで上げ、フェンサー装備に。これでスマイル要員としても色々いけるかな。
パッと見、スパってネタ職に見えていたのですが、実際育ってくると、全然違いますね。
ボディガード呼びがかなり便利だし、メイクアップで敵がみとれるみとれる(´∀`*)
花ふぶきより広範囲なスキャンダルも便利だし、雑魚戦でもボス戦でも需要のある職に感じてきました。
強敵のアクセ狩りの際に、Lv上げも兼ねてスマイル&回復要員としてスパを入れるのもありかもですね。
とりあえずLv50の立ちポーズも取りたいな!引き続き次は武・パ・レ・スパを上げていこう。

おまけでゴールドシャワー!
ダウンロード (48)
今日は連戦感謝!スマイルほんと助かりました~!
玉使用時は1セット分で6000ほど経験値が増えてとってもありがたいです。

今後スマイル要員する方へ
ダウンロード (47)
スマイル要員をやる際は小ビン代が少しかさむので、スティックで殴ったり、
消費しない腕があると便利かも。私もスマイル要員で参加できるように準備しておこうー!
MPタンクの杖魔戦をPTに入れるという選択肢もありますね。

本日の迷宮
ダウンロード (45)
今日は初めてふくびきけんが3枚でました!聖水&小ビンにしかなりませんでしたが;;
そして相変わらず強系が出ない~><


そして100体狩り進捗メモ。
・どくどくゾンビ
・デッドペッカー
・インキュバス
・ボーンプリズナー
・ヘルコンダクター
・サンダーフロッグ
・ガルバ
・ゴルバ
・バザックス
前回分
これで184種かな?また着々と増えました!
もう少しメダル系のアクセ合成もしたいので、引き続き100狩りも進めねばー!