今日もいくらかLv上げ!魔戦36⇒41、スパ21⇒22に上がりました。
魔戦はHP+20までのパッシブを取り終えたので、一度フォース100まで振って称号を獲得したら、
再振りでHP+20までにし、残りは杖振りの予定。魔と合わせて暴走魔法陣まで取ります。
ちなみにLv60+特訓で130SPです。

そんなこんなでパッシブ取り終えたので迷宮調査!
ダウンロード (82)
スーパースターのメイクアップの様子。これも良いモーション!ほんとモーション系はどれも出来が良い。
チムメンの報告によると、ベストスマイルもいい感じらしいです(´∀`*)

ダウンロード (85)
こちらは「ハヌマーン」。PTの平均Lvが40台になるように調整し、Lv47の迷宮で発見。
いかずちが痛いのと、テンションバーンが厄介。

ダウンロード (87)
こちらは「黒竜丸」。PTの平均Lvが25未満?だと黒竜丸で固定っぽいです。
爆裂拳があれば40~50秒もあれば沈みます。

ダウンロード (86)
こちらは「バトルシェイカー」。PT平均Lv20後半で出るようです。今回は28で確認。

ダウンロード (88)
こちらは「バリクナジャ」、「キングレオ」を撃破後。いずれもLv50~59の迷宮で出現します。
キングレオはそこそこ強かった!と言っても強ボスとかとは違って遊んでても勝てます。

ダウンロード (83)
今回確認できたのはどれも通常版。強系とは一度も出会えず…
また明日も引き続き挑んでみたいと思います。
ご協力してくれたチムメンの皆さんどもですー!

アトラスに関してはまだ挑んでません。挑んできたチムメンによると、かなり強いとのことで楽しみー!
私はパッシブ取り終えて準備万端です。いつでも呼んでくだせー!

スパスタのLvも上げたいところだけど、Lvを上げちゃうと低Lvの迷宮へ行くのが困難になる。。。
図鑑は埋めたいので、黒竜丸とバトルシェイカーあたりは先に強版をみやぶって倒しておかなきゃなぁ。
ハヌマーンならLvの低い職がある人を誘えばなんとかなりそうだけど、黒竜丸は先にいっとかないと、会えなくなりそうで怖い。

そうえいば迷宮には隠し階もありますね。完全に運かな?
とりあえずメタル系やゴールド系の出現を確認しました。
ゴールデントーテムと初めて交戦できたけど、逃げられてしまったー><
あと、迷宮に挑んだ回数で称号もありますね。
10回で「ダンジョンの住人」でした。

また何か情報あればまとめていきますー(´∀`*)