深夜はクエ後にLv上げを行いました!
魔戦がLv36に。HP+20までもう一息ですね。Lv40だからあと2時間もかからないかな。
サブも盗51⇒54、武26⇒32、魔戦1⇒20、ツボ13⇒14とレベルアップ。
魔戦はLv19まで上げるだけで力+10とMP+10を取れるのがデカいですね。
すぐに上がるし、優先して19まで上げておくと、何かと便利かと思います。

スーパースターの「スキャンダル」
ダウンロード (77)
自分の周囲に幻惑効果!このモーションがすっごく好き!他職で使えないのが残念。。。
楽しいモーションなので必見です。

続・アクセサリー合成
もう一気にとりあえず合成しちゃえーってことで、いくつかさらに合成しました。昨日の分と合わせて紹介。
かいとうの仮面:きようさ+1、きようさ+1、きようさ+1
竜のおまもり:光ダメージ2%減、炎ダメージ2%減、炎ダメージ2%減
ちからのペンダント:HP+2、攻撃力+1、HP+2
いやしのメガネ:おしゃれ+2、回魔+3、回魔+1
ひらめきのゆびわ:MP+1、しゅび+1

現状上記のような形になりました。ひらめきはまだ+2なんですが、現時点でもう………orz
もう少しメダルに余裕できたら、マジカルと残り1回のひらめきも試してみます。

久しぶりの100体狩りメモ
新たに下記5種達成。(…していた。)
・メタルスライム
・メーダロード
・フレイム
・スマイルリザード
・ネイルビースト
前回分
これで175種!今日は「はくあいのゆびわ」も狙ってスマイルリザードを倒してみましたが、…出ず><

ためこんだ元気玉系をある程度使い終えたら、100体狩りの続きも再開するつもり!
アクセやレシピも増えたし、その辺も狙いたいですね。

一仕事終えたら、まだ情報をまとめていないクエストや新情報などを随時更新していきますー(´∀`*)