さてさてー、2度目のメンテ突入!不具合だらけで予定通りに進行できず…

そんな中、美容院クエをクリア!
ダウンロード (65)
新ヘアカラーは3色ありました。水色、紫、赤ですね。
初回は無料なので、みんなさっそく色変更で誰が誰だか…!

美容院クエ
各町の美容院で受注できます。
キリカ草原にいるアロエおにを倒し、依頼された品をゲットして報告すればクリア!
初回のみ無料で色を変えることができます。

スーパースターのオーラ一覧
4:サインぜめ
10:常時みりょく+20
16:スキャンダル
22:常時すばやさ+30
32:メイクアップ
42:常時こうげき魔力+10
55:ボディガード呼び
68:常時みりょく+60
82:ベストスマイル
100:ゴールドシャワー

魔戦に続き、スパスタも全部専用技でした。。。残念。。。
さらに、9とは違い、盾ではなく格闘になっていました!

フォースは自分自身にしか乗らないし、爆裂で会心だしても異常乗らないし、なにかと微妙続き…
えーっと、物理活躍できるようになるんじゃないの…

そうそう、私はまだ行っていないんですが、チムメンの報告によると、
魔法の迷宮でバリクナジャ、キングレオがいたそうです。
ちなみにバリクナジャのレアは「はぐれメタルのコイン」らしい…!
私もメンテ後にいってみよー!