メンテ後も数多くの不具合が発生しつつ、みんなで情報交換しながらクエを進行!
とりあえず魔法戦士クエ、スーパースタークエ、キャップ解放クエ、使い込みクエが終わりました。
ちなみに今回のクエで最も過酷なのが、現状スーパースタークエ>特訓クエという感じです。
日中でこれだと夜が不安!
とりあえず、クリアした分のクエ攻略法をまとめていきます。

最も過酷なスーパースタークエの様子
ダウンロード (64)
ピエロがいない、応援がうまくいかない、仲間を抜ける/解散がうまくできない、システムエラー、深刻な混み具合、砂時計の嵐、ボタン操作不能っとロックフェス以上の過酷さです。

魔法戦士クエ
ヴェリ城で受注後、ヴェリ南で魔結界を使った状態でマリンスライムを10体撃破!
今のところ最も簡単なクエです。

スーパースタークエ
メギス酒場で受注後、風車の丘にいるひとつめピエロをスーパーハイテンションの状態で3体撃破!
本来は誰かに応援してもらえばラクなのですが、応援機能がよく死んでいて、
ボケが成功してもなかなかテンションが上がらないようになっていて、とっても大変な状況です。
ピエロ探しも大変ですが、その後も大変という状況。
倒す際は羽衣一式で覚醒イオラで900以上でるので、SHTで1確は容易ですが、
マホステをされていると吸収されてしまうので、解除を待つ間にSHTが切れちゃいます。
対策としては素手にしておき、SHTせいけんづきorムーンサルトで1確を狙うのがいいかな?

キャップ解放クエ
獅子門で受注後、メッサーラを撃破!私はキラキラでやりました。
魔を1人入れて覚醒ヒャダルコで比較的容易に倒せます。
格上の敵になるので、下記使い込みクエも受けておいて、一緒に進行すると良いと思います。

使い込みクエ
素材屋で受注後、もらえる帽子をかぶって同格以上の敵を倒して20回勝利!
キャップ解放クエや特訓クエなどと一緒に進行すると良いと思います。


不具合だらけでなかなか進行してませんが、引き続きクエスト情報をまとめていきますー!