今日でサブのLvが盗46⇒50、武23⇒25になりました。
その過程で集まったゴールドで古武道のツメ、無法者上を購入し、キャップ解放クエもクリアしました。
あとは気合&勇敢の力パッシブを取れば目標の攻180は越えるかな(´∀`*)
残っている小元気玉を暇をみて使っていこうと思います。
装備はあと無法下と無法足あたりを買えば十分かな~(いずれも半失敗品の安いものです;;)

あとは2垢プレイで貯まりに貯まるオーナメントを今日も300個ほど消化。
その途中に数人の読者さんと遭遇!

ダウンロード (40)
同じ顔の方がいたー!目の色まで同じでびっくりしました。唯一背が違いました。

ダウンロード (41)
さらに一枚。応援ありがとーですー!

改めてスキップできないのが本当にキツいですね~。これさえ無ければ…
その後もまた200個以上貯まってしまったので、暇見てサブ分のおもちゃを交換しとこう。。。

アプデ関係の雑誌フラゲ情報も着々とでてきてますね。
しぐさや転生の追加はもちろん、アクセ合成ってのが気になりますね~
詳細に期待(´∀`*)