そろそろ表紙画像を変えたいな~っということで、今日は集合写真撮りました!
50人近くも集まってくれて感謝…!!!
ここまでの人数集まったのは初めてかもー!
という訳で、表紙で使うものとは別の写真をせっかくなので載せさせてもらいますー(´∀`*)

この人数だと住宅村でも砂時計が!
ダウンロード (1)

ダウンロード (2)

ダウンロード (3)
赤だらけで目が痛くなる…!w

ダウンロード (4)

ダウンロード (5)
ナナメから。全員入るとこがみたいなー

ダウンロード (9)
その後は飛び降り合戦

ダウンロード (7)

ダウンロード (8)
空中で2段ジャンプできてました…!

ダウンロード (9)
チャットで吹き出しだしながら落ちるの面白かった(´∀`*)

ダウンロード (10)
雑談タイム♪

ダウンロード (11)
今回は新メンバーの方々にも来て頂けましたー!ありがとー!

ダウンロード (12)
一発芸。幽体離脱!次のネタ楽しみにしてますw

ダウンロード (13)
写真撮影に協力してくれた皆さん、ありがとうございました!
次回は写真コンテストの時にでもー!

そんなこんなで、今日はその後もメンバー増員中です。
ほんとは数人のつもりだったのですが、お声も多く、アプデ後もみんなで楽しむべく、少し多めにお誘い中です。ご興味持って頂いて感謝><
しかし、あまりに多すぎると混乱を招くので、あくまでイン時間を見てお声をかけてます。
24時間いつでもPT組んで遊べるようにしてます(´∀`*)
イン時間が被りすぎるのはアレなので、誰でもーっという訳にはいかなく、申し訳ありません。
もう数人お声をかけますが、またアプデ後もイン率をみて、必要に応じて募集かけます!
(ドワ子の応募いなくて残念…!)