今回のメンテで広場にサンタ装備やクリスマス関係の家具やアイテムのデータが追加されましたね。
それらの情報をすこーしまとめてみました。

気になって仕方ない!クエ内容のネタバレじゃないからオッケー!っという方は、続きからどうぞ↓










サンタ装備は♂と♀で違うことが判明!
サンタ装備
http://hiroba.dqx.jp/sc/search/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%BF/item/

♀はミニスカ!♂は普通にサンタ服ですね。
両方着れたらよかったんですが、♀キャラの私では服は「そうびできない」に…。
とりあえずLv1装備として全職で着れるので、新職が追加された際の初期装備にもなりますね!

家具関係では「クリスマスツリー」、「リースのカーペット」、「クリスマス食卓机」、「サンタのランプ」、「ギフトボックス(アイテム収納可)」。
消費アイテムには「クリスマスの絵本」、「クマのぬいぐるみ」、「箱舟のオモチャ」、「光のオーナメント」、「クリスマスカード(便せん)」などもありました。

ハロウィンのときよりもさすがに豊富ですね!
イベントの詳細は公式にて↓

【イベント】 星に願いを!聖なる夜の大祭典
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/c409c498b5a6f89197cc280f5f366c4a9254c099/

10日が楽しみですなー(´∀`*)
ちなみにメンテ後、ちいさなメダル交換にて「フサフサの白ヒゲ」はさっそく追加されてます!