今日もクモとイッドをいくらか行ってきましたー!

イベ前の強クモ!
ダウンロード (6)
今回は盗!一時間程度でしたが、無事オーブをゲット!
そうそう、からくりってバナナで転ぶんですねー!暇つぶしに良いw

夜にもまたまたクモへ!今回は僧で!
ダウンロード (7)
申し訳ないことに今回は回線の調子が悪く、何度か落ちてしまった><
けど、オーブは2個もでて良かったー!何より楽しかった(´∀`*)
なんで回線調子悪かったんだろー??

深夜には強イッドへ!
ダウンロード (8)
魔でいくつもりが、僧がいなかったので、攻魔はごろもの僧で参戦!
イッドに僧でいくのは初めてな上に、回魔も300ちょいというヒドさだったので、
勝ててはいるものの、テンポよく回復できなくて悔しい><
そしてレア箱キタ!っと思ったら、まさかのメダルー!!! orz

ダウンロード (9)
連戦どもでしたー!今度は回魔はごろも買っておきます><

寝る前にほんのちょこっとクモ!
ダウンロード (10)
ちょうど寝るときに募集があり、王家のナイフ試すにの丁度いいなーっということでお手伝い!
私の下手な説明の中、なんとか無事撃破!ついでにオーブも(´∀`*)
私で良ければまた遊んでくださいねー!


今日の稼ぎで王家のナイフ+3(失敗品)を購入!
クモもイッドも天魔もこれでロスアタ必中だー
おたから削って短剣スキル上げれば、攻撃力が240近くいくかな?
けど、しんだふりを手放せずスリダガのままだ…。しんだふりに実用性はないんだけどね!
アプデきたらまた色々考えねば。

とりあえず、次はホーリー頭+3の成功品、回魔はごろも上下&MP頭かな~
スティ振ってないから魔用のHP頭だと僧のときにMPが低い><
ホーリー頭、回魔はごろも上下を買ったらMP頭の購入を考えるか…
そこらへんまで揃ったら、アプデ後に備えて貯金かなー?
あ、けど…みかがみの盾の+2程度の成功品も欲しいな…。+3はまだ高い!