今日で魔がLv52⇒53、盗がLv53⇒54、そしてパラをLv53⇒55でカンスト!
ようやく面倒なパラが終わったー!
盗と旅もカンスト間近。次は魔⇒僧とカンストさせようかな。
残ってる元気玉でレンジャー以外サクっといけそうだ(´∀`*)

そして今日は昨日の祝勝会&壮行会&チムメン誕生会!
ダウンロード (2)
私が落ちた後も竜おまやレシピが続々と出たそうで、夜にお祝いしてきました!

ダウンロード (3)
それらしい格好したいなーっということで、昨日のレシピで稼いだお金でマスター装備を購入!
上下と腕だけ買いました。+2の安いのを探したけど、これだけでも10万G越えてしまう…!
頭と足もそのうち買います!写真&図鑑埋めのためだけに!

ダウンロード (4)
どんどん会場がゴチャゴチャに!
人もどんどん集まり盛り上がりました(´∀`*)

ダウンロード (5)
来てくれたみなさんありがとー!

ダウンロード (6)
そして竜おま&レシピ&誕生日おめでとう!
ほんとかつてない戦果だったね!

イベントを提案してくれたチムメン、場所を提供してくれたチムメンにも感謝!

ちなみにこの後は二次会として竜おまお手伝いへ!
応援部隊が多かったので、一部はアゴ狩りへ行って来ました。
と言っても私のPT側はパンドラやクラウンヘッドと、途中から対象が変わってしまった!
アゴもまだだけど、クラウンヘッドもまだまだ100に届いてないです。
まだ竜おまが出てないメンバーも数人いるし、まだまだ行かねば!
アプデ前と違って小ビンの消費も少ないし、狩りやすく、経験値も多いのがいいですね!はぐりんも出るし!
私は途中で落ちましたが、その後どうだったかな…?