久しぶりに強イッドへ挑んできました!またまた強ボスデビュー者も!
私以外のPTでも挑戦者が増えており、強ボスのPTが組みやすくなった気がします(´∀`*)

今回は盗魔僧僧です!
ダウンロード (28)
魔1なのでタナトを眠らせず覚醒ヒャダルコでゴリ押し!
イッド戦ではぶきみ、マホトラのころも、ぐるぐるメガネ、竜おま、はごろも装備などが活躍します。

私は魔でいきました。ヒプを倒すまでは短剣+盾、ヒプを倒したら杖に持ち変えて戦ってます。
今回ツッコミ持ちが少なかったのでちょっと大変でした。
魔がツッコミやってると攻撃の手数が減っちゃうんですよね~><
ちなみにバサやクモと違って、イッドはただの作業にならないので個人的に好きです。
戦ってて楽しいのはイッドと天魔ですかねー!

そして、強ボス初心者はジュリマリ、バサ、クモから挑戦すると良いと思います!
相撲やカバーなどの立ち回りの練習になります。
これらでプレイヤースキルを磨けばイッドや天魔もやりやすくなります。
特に天魔は単にパッシブ取って装備揃えりゃ勝てるという相手ではないですしね。

レンジャー3人で詩歌の守り手をお手伝い!
ダウンロード (29)
3人でオオカミアタックを連発で2分撃破でした!

ダウンロード (30)
レンジャー同士で組むの楽しかったー!
オオカミ持ちがどんどん増えてるので、またレンジャーPTでボスいきたいですね~(´∀`*)