今日の夜は8PTでリュウイーソー狩りへいってきました!
相変わらず経験値もゴールドもウマい!

今日は珍しく僧侶で参戦しました!
ダウンロード (93)
ちなみにリュウイーソーもダークペルシャも「おたけび」が入りやすいです!
今回は「おたけび」⇒「スクルト」or「フバーハ」を開幕に行いました。
メインが旅なせいか、どうも僧侶らしくない戦い方をすることが多いです。。。自然とそうなります。

なんと今日は「黒ぶちメガネ丸」が出ました!
ダウンロード (94)
なんと8PT中、6PTでアクセが出るという、かつてない快挙!

ダウンロード (95)
終了後は景色の良い場所で記念撮影ー!

ダウンロード (96)
今日知ったのですが、この場所から下の方に、海底遺跡のような建物があります!
これは追加シナリオでいけるのかな!? 過去とかで!

ダウンロード (97)
立て続けにリュウイーソーへ行くのはどうかなーっと思ったけど、来て良かったです(´∀`*)

またそのうち行きましょう!
そういえばリビングデッドのメガネもまだだなー!