今日はアプデ後初の竜おま狩りへいってきましたー!
今回は未入手5PT+応援部隊と一緒に挑戦!

集合待ちのホーリーズ!
ダウンロード (71)
そうそう、しんり持ちや無法者持ちのチムメンもいて羨ましい!
無法者すっごい悩むんですが、先に王家のナイフを買いそうです。性能が良すぎる。。

今回も応援部隊の方々ありがとう!
ダウンロード (72)

ダウンロード (73)

ダウンロード (74)
敵のシンボルは竜1、竜2、竜+アゴの3パターンが殆どでした。
修正前は竜3とかあったらしいですね。。。

おまけ:幽体離脱!
ダウンロード (75)
最近サポのチムメンの在庫が殆どない!みんなチーム内で借りてるからですね!いいことだ!
という訳で、平日日中枠はもうちょい増員してもいいかなーっと考えつつあります。
時間被らないメンバーいると平日とかに良いですよね~

今回の戦果は1PTで竜おまゲット!
ダウンロード (76)
連戦お疲れ様でした~!

ダウンロード (77)
それにしても、経験値ウマいですね!
私も1時間ほどお手伝いしましたが、2匹倒して1400EXP近く入る!
そして何より、みんなLvが上がったりパッシブ取ったことで、めっちゃ楽に狩れる!
驚きました。こんなに以前は楽に狩れてたっけ。。。

ダウンロード (78)
今回入手できた方々、おめでとう!
未入手の方もまだまだいるので、また行きましょう!
経験値ウマイので、カンストしてない職でいくといいかも(´∀`*)

その後は協力を経てポポリア内を調査!
ダウンロード (79)
「シーザーレインボー」「スライムベホマズン」「クラウンヘッド」を倒してきました。
どれも経験値が凄かった…けど、ドロップが微妙だな~

明日はまたリュウイーソーでも行こうかな!