パラディンクエはガートラント城の聖騎士団執務室で受注できます。
ガートラント領の敵(何でもOK)と戦い、「かばう」で味方のダメージをかばってから倒していきます。
10回成功後、ザマ峠南西の博愛の碑の場所でしぐさ「いのる」を行い、城で報告するとクリア。
2人でプレイすると楽です。もし同じクエストをやりたい人がいれば、協力してやると簡単です。

協力してもらってすぐクリアできた!
ダウンロード (90)
お手伝いありがとー!

という訳で、パラディンの習得呪文をチェック!
覚える呪文は「リホイミ」「ホイミ」「スカラ」「リベホイミ」「ベホイミ」でした。
思ったより少ないですね。
まぁしかし、やはり「はくあいスキル」すげぇ。。。
レンジャー少し上げたら、とりあえずパラディンのはくあい取っていくかー。

他にしぐさ系のクエスト2種類もクリアしたので、あとで書きます!