チャットの不具合がひどく、まともに機能していないので、家に集まって遊んできました!
周囲チャットじゃないとまともにコミュニケーション取れない。。。
緊急メンテで改善されるといいですね~。

という訳で、ギリギリまで色んな家具を置いて遊んでみました。

これは「ベンチ」です。家具はどれも貫通可能!
ダウンロード (83)
残念ながら座ることはできません!

続いて「かまど」。イメージと違う!でかくて邪魔!
ダウンロード (84)
…っと思っていましたが…

ダウンロード (85)
潜り込んで結構遊べる!

ダウンロード (86)
かまどの中に注目。こんがり焼けてます(´∀`*)

今度は「お風呂」!使用はできないです。
ダウンロード (87)
プクで「ねる」と泳いでるみたい!

「ベッド」も置いてみた!
ダウンロード (88)
残念ながら寝れるのは家主だけです。HPとMPが回復します。

他にもタンス、本棚など色々置きました
ダウンロード (89)
他の家具は次回ご紹介します!

ちなみに家の中には50個まで家具を置くことができます。
家具の値段は210G~1000G程度と安いものばかり。
ただ、ベッド、職人設備などは2000Gちょいって感じですね。
私は道具鍛冶なので、鍛冶設備は置きました。
色々家具を置いてみると、楽しいですね!