朝からチーム内で悲鳴が聞こえていたキャップ解放クエもいってきました!
これは…時間かかるね!小ビン忘れずに!

受注場所は落陽の草原のガケっぷち村付近の橋のとこです。
ガタラ⇒サーマリ⇒ザグバンへと進み、クレーター内にいるメガザルロックを倒す必要があります。
何体も倒してようやく「女神の黄玉石」を入手!
痛恨で即死するので、旅は会心完全ガード、僧は天使があるといいですね。

ようやく覚えたハッスル!
ダウンロード (80)
メガザルロックで使用できる場面があって感動!やっと覚えたー

結構時間がかかりましたが、無事クリア!
ダウンロード (81)
混雑してて取り合いになってるし、覚悟していくように!

ちなみにLv55までに覚えれる新しい呪文は、旅芸人が「バギクロス」、魔法使いが「マヒャド」でした。
僧侶と盗賊は特に無いようです。