受注場所はラッカランのメダルオーナーの館で、そこからおつかいラッシュ!

まずは王都カミハルムイ北の左下側の民家でマトイと会話。
次はメギストリスの都の北西の民家2階いるパッポルと会話。
続いてガートラントからギルザッド地方へ。
あらくれチャッピーを倒して「特別金庫のカギ」を入手できます。
次はドルワーム王国の預かり所にいる特別預かり所メメリと会話し、「赤い小ビン」を入手。
再びメギストリスの都の北西の民家2階いるパッポルと会話。
続いてヴェリナード城下町の教会にいる「キャソー」と会話。
次にブーナー熱帯雨林のG5で石碑を調べ「ワクチンのふくろ」を入手。
さらに再びメギストリスの都の北西の民家2階いるパッポルと会話。
あとは依頼主に報告すれば…やっと終わり!

とっても面倒なマゾクエでした。。。
しかし、これで装備枠が50に!

ダウンロード (78)
チーム内で数PTクリア済みのおかげで、石借りたり出来たので、まだ楽だった…かな…。

次は再振りかキャップ解放クエいこうかな。
みんなの情報を頂きつつ、どんどん進行ー!