連休だったので、3日連続のツアーです!
今回のツアーは「ギルザッド地方(南西)」⇒「トガス岩道」⇒「オルセコ高地(南側)」⇒「古代オルセコ闘技場」⇒「オルセコ高地(北側)」⇒「竜のねぐら」へ行ってきました!

今日もたくさん参加どうもです!
ダウンロード (55)
まずは「ギルザッド地方」南西へ!
ダウンロード (57)

ダウンロード (56)
昨日みやぶっていなかった「タコメット」「サマーウルフ」を新たにみやぶる!

次は「トガス岩道」へ!
ダウンロード (58)
トガス岩道、初上陸!「キラービー」「たまねぎマン」「インキュバス」をみやぶる!

ガートラントで休憩後、「オルセコ高地」へ!
ダウンロード (59)
まずは南側にいる「ブラッドソード」「ライノソルジャー」「ベホイムスライム」をみやぶる!

そのまま「古代オルセコ闘技場」へ!
ダウンロード (60)
黒箱を回収しつつ、「ボーンナイト」「ホースデビル」「りゅうき兵」「しりょうのきし」「ヘルビースト」をみやぶる!

最後に「オルセコ高地」後半戦へ!
ダウンロード (61)

ダウンロード (62)
後半戦では「ソードファントム」「ダーティラビッツ」「ブラックマンティス」「かげのきし」「ゴールドオーク」をみやぶる!
「デスプリースト」は一部のPTは撃破!私んとこは時間の都合で今回はパス!
ちなみにザオリク使うそうですw

最後は「竜のねぐら」へ!
ダウンロード (63)

ダウンロード (64)
初めていきましたが、景色がよくて良かった!WiiU版でまたきたい!
いつかここでドラゴン系のボスと戦えるのかな。楽しみです(´∀`*)

アプデまでもう少しですね。チーム内でもLv上げの追い込みや金策をしてる人が多いです。
オールカンスト者は既に10人越え!明日からまたLv上げ…ですね…!
今度はパーティー組んで上げたりできるので、これまでより楽しめるかな!
チームの募集枠増加については、アプデ後の様子をみて判断です。
既にお誘いが決まってる方は、随時ご連絡していきますー