ゴールドマン狩りの後は休憩の後、竜おま11回戦へ!
今回は4PT+応援部隊で挑んできました。

出発前
ダウンロード (28)

ダウンロード (29)

ダウンロード (30)
相変わらず入りきらない!Wiiがんばれ…

そうそう、竜おま狩りですが、2匹狩る時には眠らせる以外に花ふぶきも有効です。
3~4回うてば大体入ってるかな?ステの魅力に影響しているのかもしれないので、人によって変わるかも。

今回は若干延長して狩りましたが、4PTとも全滅…!残念><
私が協力したチームでは、一度レア箱でたものの…「ちいさなメダル」!!!
このガッカリ度は半端無いです。

1PTくらい出てほしかったな~
ダウンロード (31)

ダウンロード (32)

ダウンロード (34)
新メンバーのプク2人!これからよろしくです(´∀`*)
プク♀1人かと思いきや、実はもう1人潜んでいて、これでプク♀3人!
プクは性別意識することないから、言われるまでプク♀少ないことに気付いてませんでした∑(゜Д゜ノ)ノ

さてさて皆さん、明日(今日)は小ビン祭です!
Lv上げ&小遣い稼ぎも兼ねつつ頑張りましょう(´∀`*)