TGSでアプデの情報が出始めましたね!情報は小出しみたい。
今日に関してはパラディン、レンジャーの追加と、ハウジング関係、Lvキャップ解放が主な内容でした。

新職のスキルはこんな感じ。
パラディン:ヤリ(両手)、スティック(片手)、ハンマー(片手)、盾、はくあい
レンジャー:オノ(両手)、弓(両手)、ブーメラン(片手)、盾(装備可)?格闘?、サバイバル

Lvキャップは50⇒55に。再振り考えなおさないと…
あとはすれちがいポイントの上限が20から30になるらしい。

ハウジングに関しては50万ゴールドで土地が売り出され、1日4回5000Gずつどんどんと値引き。
最終的に24日待てば、2万ゴールドまで安くなるそうです。
さらに家キット(1万ゴールド)があれば家を建てられるので、最低限の予算は3万円に。
私はウェディだし、駅が近いのもあるのでジュレットに建てたいな~
近場にチムメンの家を、とか色々話してたけど、これは初日に買える人は限られそうだ。うむむ…
家には屋根裏にアイテムを50個、タンスを買えばさらに50個アイテムを預けれます。これは便利。

ちなみに1キャラクターが買える土地は1つで、土地が不足してきた場合は、
すぐに新たな土地が追加されるらしい。

利便性のある場所に家を持ちたい場合は、8日までに50万Gためなくては…!
再振りで使うお金もあるし、こりゃ大変そうだ。
全職カンストもしておきたいし…

今回の画像付きの情報は電撃オンラインさんに載ってました↓
電撃オンライン
http://news.dengeki.com/elem/000/000/536/536144/

明日以降の情報はWiiU版とか追加シナリオ、再振り詳細、10月で追加はされないカジノ・コロシアム・職人・乗り物関係の情報、ハロウィン・クリスマスイベント、新装備とかかな?
続報に期待!