今日はチムメンのまほうシリーズ装備を協力して作りました!
職人Lvの高いチムメンの協力を経て、無事完成!
というわけで、記念にレンドアで集まれたメンバーで集合写真(´∀`*)

集合写真その1
ダウンロード (67)
このレンドアの船はいつ乗れるんだろ


さらにメンバー集結
ダウンロード (68)
集まってくれてありがとう~(´∀`*)


おまけ:その後
ダウンロード (69)
明日はチムメンが3~4人増えるかも?楽しみですね~!



その後は昨日に引き続き、竜おま狩りへ行ってきました。
応援メンバーの協力のもと狩っていき、途中からチムメンの手助けを呼んで2PTで狩りました。
一番狩った人で約30体という感じですが、未だ誰も出ず!

竜おま狩り中
ダウンロード (70)
連戦しまくるとまほうの小ビンの消費が半端ないです…


今回得た情報としては、ファンキードラゴは氷に弱いです。
フリーズブレードやヒャド系がよく効きました。
ぶきみなひかり×2⇒攻魔185の旅のヒャドで80前後のダメージです。
なぜか今日は呪文会心がよく出たので爽快だった!

竜おま狩り後
ダウンロード (71)
小ビンも尽きたし奥地まで行ったので、今日のところは撤収!


遅くまでありがとうございました(´∀`*)
Lv上げはあまり進んでおらず、とりあえず僧侶を40にして「まもりのたて」を覚えました。
現在、武のLv上げを再開!花ふぶきを覚えれるのはLv46になるな…。ぬお~