待ちに待った配信クエ。今回はやっとボス!
チムメンの協力を経て3回撃破してきました。

やっと覚えたタナトスハント!
タナトス
毒が入りやすかったので、タナトスハントを連発できました!
バイオシン×2、ルカニ無しで210程度でした。強い!そしてモーションがかっこいい(´∀`*)
苦労に見合う強さ&かっこよさで良かった!

2戦目後!
ダウンロード (34)
1戦目は1人が開幕直後に落ちてしまい、3人で撃破!
2戦目は改めて4人で撃破!

こう書くとボスが弱そうですが、そこそこ強かったです。
マヒャドや転倒効果付きの範囲攻撃、零の洗礼などを使用してきます。
前回の水竜とは比較にならない強さになってます。
怒りやすいのでロストアタックも1人いると安心です。
ズッシード2人で押せたので、うまく押せると戦いやすそうです。
3戦目のときはマヒャドは使わず零の洗礼が多かったので、バイオシンのかけなおしが大変でした。
補助関係は毒とボケが効いたのを確認。タナトス連発が楽しくて他の補助はまだ試してませんorz

他のチムメンと3戦目勝利後(´∀`*)
ダウンロード (33)
今回戦士2人。ズッシード2人で押せたので、かなり楽でした。


やはりボス戦は楽しいですね。またいきたいです。
どんどん強敵配信してほしいですね~
旅芸人のつらい下積みの成果を発揮したいです(´∀`*)

さて、戦士あげるか…
Lv44まで上げて勇敢90にしないと…