そろそろ旅芸人のLvも50が見えているので、次の防具を考えなくてはいけません。
さらに昨日の記事で50防具についてコメを頂きました。ありがとうございます(´∀`*)

旅芸人が装備できる50装備は「きじゅつし」、「司祭」、「フェンサー」、「ホーリー」などがあります。
やはり攻魔と回魔を意識したいので、「きじゅつし」か「ホーリー」かなー
バザーを見る限り、今の所ホーリー系の出品が多く、購入しやすい金額になってきています。
錬金されたものも豊富なので、とりあえずはホーリー一式に揃えようかと考えています。
アタマはHPかMP、上下は攻魔、ウデはないのできじゅつしの呪文暴走、足は身かわしか移動速度、という感じでしょうか。
あと、ホーリーだとメインではない僧侶と魔法使いでも使いませるのが良いですね。

今日の一枚
ダウンロード (8)
カミハルムイ北で宿にとまると、ふかふかのベッドを用意と出るが、布団じゃん!
いつも気になって仕方ない。アップデートでなおして!気になる!

Lv上げの方は僧侶が28⇒31、魔法使いが28⇒29、盗賊が38⇒41に!
収穫はシールドアタックと短剣攻撃力+15です。
これで盗賊はしばらくいいかな。次は僧侶と魔法使いを35まで上げて28防具を売り飛ばそう。
そして、旅芸人も50まで上げるかー。だいぶ50装備の価格も落ちてきたし。
短剣はどうしようかな?とりあえずバザーの様子をみて決めよう。錬金次第だな。